

外付けHDD 分解!

どうもお久しぶりです。
桜h!です。

近況報告としてはいろいろあって書ききれないですけど
まぁだいたいのことはツイッターの方につぶやいてますのでよろしければそちらをご覧ください。

では本題です。
今回はタイトルにあるように2月頃に買った外付けHDDを分解しました。
経緯はどうも不注意でコネクタ部分に負荷を加えてしまったらしくPCに接続しても反応しない!
これは修理に出すしかない!!

しかし修理に出すとデータは消えてしまうらしい・・・

でもまてよ?コネクタ部分が壊れただけで中のHDDは大丈夫じゃね?


ということで分解してみました(?)


手順は続きへ

続きを読む


ヒギギイイイィィイ

こんばんわ
私です。

何か月ぶりだろうか

つ、ツイッターには毎日いるから…!


とりあえず近況報告ー
なにげにPSO2IN率激減マンになってますん

バイトない日はできるだけINしたい感はある

pso20150614_034858_000.png
あと昨日の混沌で12レア5本目~
アルチリリーパ周回するも13ドロップなし。
とりあえずウェポンズバッヂ集める生活。

pso20150614_234535_000.png
これも昨日
何気にマガツ×3体のやつ初クリア!
時間あわなくてぜんぜんやれてなかったけどできてよかった。


ていうかエルダーいきたい
んでSS撮りたい。
しかし時間あわないんだよなこれが。

今チーム無所属だからチームルームでSS撮れねえしなぁ・・・
どっか見つけねば





はい
とりあえず今回はこれでおわり!
毎回言ってるけど更新率あげたさある。


んじゃこのへんで
ノシ

だいぶ遅めのあけおめ

どうも
あけましておめでとうございます

思い出した時しか更新してないので遅くなりました
めんごっ☆


とりあえず近況報告でもしておきましょう

pso20141226_235041_012.png
オラッ
12レア4本目やで


ていうか結構前なので近況でもないですが・・・




あとは~とくにないかな~
あっ強いて言えば

pso20141218_015855_002.png
これを


vhygkhj.png
こんな感じにしたりする遊びしてます
技術がまだまだないですけど遊んでりゃうまくなる(はず









それじゃ今回はこの辺で
グッバイ

12レア3本目やで

こんばんワーガルルモン
ぼくです

アルティメット重すぎて・・・もとい低スぺPCすぎてアへ顔になってるわけだけど
12レア3本目が落ちた!!13は!落ちない!!落ちる気配すらない!!

pso20141207_043716_000.png

やったぜ!

オロチアギト、ホローギムレットに続く3本目やで

ただしメインもサブも担げないという・・・・・


ていうかまさかグラヴィリオスとは思わず炎で排出してしまったわ
まぁいいかイルバ使わないスタイルでいこう


とりあえずメインキャラ落ち着いたらサブの雫のレベル上げよう
そして担がせようそうしよう





んじゃ
今日はこのへんで
ノシ

続きを読む

ポケモン楽しいィッィィィ

ポケモンオメガルビーが楽しすぎてニートアークスになりつつある桜h!です

だってPSO2のアルティメットなんも落ちないんだもの!!
嫌がらせかよ

そして重い!低スぺPCだからアンガに来られるともうなにがなんだかわからん
雑魚戦は重くないけど画面めちゃちかちかするんだよなぁ



ALT1.png

ヒギイイィィィッ

あのあのあのあのあのあの (リフレクかな?)
ぼくはいったいどこにいるんですか

こんなん処理落ちするわッ!


もうアルティメットクエストのキャッチコピーは
「あへ顔必至!」
で決定だね!






んじゃまたこんど
プロフィール

桜h!

Author:桜h!
読み方は
「Oh!」って感じで頼む

能力:
「 飴をよく飲み込む程度の能力 」
 
ジョブ: 紳士

足もと: お留守

二つ名:
「 紳士 オブ フラグブレイカー 」

次の夢へ向かった人
夢を見てる人
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
トップ絵・バナー募集
2010y11m13d_204503357.jpg
検索フォーム
夢への道標
応援バナー
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています
夢へのバナー置き場
ぶぁなぁー ↑一応バナーですぜww      右クリックで持ち帰ってください。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
